muneT.log

仕事や趣味の運動など、私生活を中心に気ままに投稿しております。→ ダイエット・格闘技・仕事経験談など

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(結果報告)

1ヶ月ダイエット終了の為、結果報告です! 最後の方は忘年会シーズンで、毎日記事を書けなかったが残念💦 とりあえず1ヶ月でどれくらい効果があったかを報告します(^^♪ 皆さんも、これからダイエットを始めようと考えている方は、参考にしてください!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(29日目)

1ヶ月ダイエット29日目。 昨日は忘年会だったので、またしても書けず… 明日も違う部署で忘年会の為、たぶん書けないかな(一一")💦 1ヶ月ダイエットもあと3日なのに、こんな調子で大丈夫だろうか…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(27日目)

1ヶ月ダイエット27日目。 昨日は急遽会社の上司と接待だった為、夜中まで付き合うことに… おかげで昨日の検証を書くことが出来ず(ノД`)・゜・。 1日飛ばしてしまいましたが、本日の状況を書きます!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(25日目)

1ヶ月ダイエット25日目。 今日で1ヶ月ダイエットも残り1週間! なんだかんだであっという間のダイエット生活。残りも少ないので、劇的な変化は見られないと思うが、食事制限へのストレスや、運動をする習慣に関しては、ほとんどストレスなく続けられるような…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(24日目)

1ヶ月ダイエット24日目。 今日は久々に格闘技ジムへ! いつもは普通のジムに行っているので、久々にちゃんとした運動を(^^♪ 最近ほとんど行けてなかったので、いい気分転換になりました!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(23日目)

1ヶ月ダイエット23日目。 今日は少し疲れが溜まっているので、ジムで運動はせず、自宅で簡単にトレーニング実施。気分が乗らない時は、無理せずに出来ることだけを淡々と実施。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(22日目)

1ヶ月ダイエット22日目。 今週もいつも通りダイエット実施。 残すところあと10日なので、いつも通りやれる事を頑張ります!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(21日目)

1ヶ月ダイエット21日目。 今日で3週間が経過。今日は今までで一番体重が落ちました(^^♪ 出来れば、最終日までには-3㎏目指して痩せられるように頑張ります!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(20日目)

1ヶ月ダイエット20日目。 今日は朝からランニング&筋トレ開始。 今日からの10日間は、脂肪燃焼の為ラストスパート! 出来るだけ運動を取り入れ、脂肪燃焼に励みます( `ー´)ノ

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(19日目)

1ヶ月ダイエット19日目。 1ヶ月ダイエットも、残すところあと12日 食事制限によるストレスや、運動に対しての抵抗やめんどくささは全くなくなり、だんだんと習慣化する事に成功。 あとは着実に脂肪を落として、数字や(体重)見た目(お腹周りなど)に大きな変化…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(18日目)

1ヶ月ダイエット18日目。 今日はジムで筋トレ&ランニング。 ランニングマシーンで走るので、youtubeを見ながらランニング。動画を見ながら走ると、意外に時が経つのが早い(・∀・) 長時間のランニングが苦手な人は、室内でマシーンを使うほうがおススメです!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(17日目)

1ヶ月ダイエット17日目。 昨日は飲み会だった為、本日は食事量を調整。前日食べたり飲んだりした場合は、翌日で調整する事が大切です! もうあっという間の17日!残り半分を過ぎたので、よりメリハリをつけてダイエット頑張ります!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(16日目)

1ヶ月ダイエット16日目。 今日の夜は、仕事仲間と飲み会。最近ダイエットにも慣れてきたので、あまり食べ過ぎず太りにくい食べ物をチョイス。 これからの時期は、忘年会シーズンなので、いままでの苦労が水の泡にならないよう気を付けつつ、ダイエットを意識…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(15日目)

1ヶ月ダイエット15日目。 今日もランニングと筋トレ実施。 2週間を過ぎてくると、身体が慣れたせいか、空腹感はほとんどありません(人によると思いますが…)。 ここまで来ると、食事制限によるストレスはほとんど感じなくなりますので、最初の2週間に比べると…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(14日目)

1ヶ月ダイエット14日目。 今日で2週間が経過。 2週間で約2㎏の減量成功。 適正体重までは、残り約5㎏だが、そこまでは落ちないかもね(。´・ω・)? ただ、間違いなく痩せていると実感できると、やる気がでます♪ 今まで以上に運動して、脂肪燃焼します!!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(13日目)

1ヶ月ダイエット13日目。 今日はランニング実施。 走る事にもだいぶ慣れてきたので、いつもより長くランニング実施。 普段は20分以上を目途に走っていたが、今日は30分以上走りました(・∀・) いつもであれば、ランニングの翌日に足腰が筋肉痛になっていまし…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(12日目)

1ヶ月ダイエット12日目。 昨日から目に見えて体重が落ちてきた。 当たり前だが、そう簡単に毎日体重が落ちるわけではない。 「継続は力なり」という言葉があるが、本当にその通りである。 目の前の出来る事を精一杯頑張って、今日も楽しく頑張りたい(・∀・) …

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(11日目)

1ヶ月ダイエット11日目。 今日は今までで一番体重が落ちました(≧▽≦) やはり適度な運動と食事制限が必要と改めて感じる。 どんな事でもそうだが、成功に近道はないという事なのかな(。´・ω・)?

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(10日目)

1ヶ月ダイエット10日目。 本日はジムで筋トレ実施。 ダイエット10日目ともなると、身体を動かす事自体ストレスでなくなってくる。 このままモチベーションをキープしつつ、ダイエットに励む( `ー´)ノ

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(9日目)

1ヶ月ダイエット9日目。 今日もランニング実施。 本日は雨で走りたい気分ではないが、あまり頑張りすぎず、まったり走ろうかな(・ω・)

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(8日目)

1ヶ月ダイエット8日目。 今日は脂肪燃焼の為、外でランニング開始。 調子にのって頑張り過ぎると、次の日が使い物にならなくなるので、ほどほどに。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(7日目)

1ヶ月ダイエット7日目。 今日でちょうど1週間が経過。 1ヶ月ダイエット企画として始めてみると、あっという間の1週間という感じ。 この調子で本当に痩せる事が出来るのか不安でしかたがないが、今週も1週間頑張ります!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(6日目)

1ヶ月ダイエット6日目。 本日も、目に見えた効果は実感できず。 ダイエット開始して、そろそろ1週間になるので、初日に比べた空腹感やストレスはあまり感じなくなってきた。 これから徐々に体重が落ちてくることを期待して、頑張ります!

理想の身体を手に入れるには… ダイエット=筋トレ? ダイエット=ランニング? ダイエット=食事制限?

私は今までに「筋肉をつける為」にジムに通ったり、「格闘技を習う」為に格闘技ジムに行ったり(現在も通っている)と、体を動かすことに関しては、それなりに経験してきました。 最近周りの人から、ダイエット始めようかな?とか、ジムに通って痩せようかなと…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(5日目)

1ヶ月ダイエット5日目。 本日も、目に見えた効果は実感できず。 今日は、当初6箇条にて決めていた、「週に1度の気にせず食べる日」を実施。 ダイエットの効果がまだ見えていないのに、好きに食べてもいいのかは疑問だが、とりあえず検証なので、ルールに沿っ…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(4日目)

1ヶ月ダイエット4日目。 未だに目に見えた効果は実感できず。 本日はランニングも実施するので、今後の成果に期待!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(3日目)

1ヶ月ダイエット3日目。 少しずつ体重は減ってきているが、水分量でどうにでもなるレベル… あまり焦らず、とにかく無駄な完食がないように注意する。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(2日目)

1ヶ月ダイエット2日目。 まだ2日目なので、ダイエットの効果は全く実感できず。 若干の食事制限と、間食が減った為、少しではあるが、空腹感を感じるようになる。 ダイエットの経験上、体が変化になれるまでの1週間がしんどい。今は耐えどき💦

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(1日目)

1ヶ月ダイエット初日。 前回挙げた6箇条を守りつつ、ダイエット開始。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる

つい半年前までは、適度な運動と食事制限で、理想の体型を維持していたが、ここ最近は、好きな時に好きな物を食べ、運動は全くのゼロ。何かと自分に言い訳をしながら、会社の同僚と毎晩ビールを飲み続けた結果、体重が+8キロ増量してしまった。 現在も、過…