muneT.log

仕事や趣味の運動など、私生活を中心に気ままに投稿しております。→ ダイエット・格闘技・仕事経験談など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(12日目)

1ヶ月ダイエット12日目。 昨日から目に見えて体重が落ちてきた。 当たり前だが、そう簡単に毎日体重が落ちるわけではない。 「継続は力なり」という言葉があるが、本当にその通りである。 目の前の出来る事を精一杯頑張って、今日も楽しく頑張りたい(・∀・) …

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(11日目)

1ヶ月ダイエット11日目。 今日は今までで一番体重が落ちました(≧▽≦) やはり適度な運動と食事制限が必要と改めて感じる。 どんな事でもそうだが、成功に近道はないという事なのかな(。´・ω・)?

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(10日目)

1ヶ月ダイエット10日目。 本日はジムで筋トレ実施。 ダイエット10日目ともなると、身体を動かす事自体ストレスでなくなってくる。 このままモチベーションをキープしつつ、ダイエットに励む( `ー´)ノ

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(9日目)

1ヶ月ダイエット9日目。 今日もランニング実施。 本日は雨で走りたい気分ではないが、あまり頑張りすぎず、まったり走ろうかな(・ω・)

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(8日目)

1ヶ月ダイエット8日目。 今日は脂肪燃焼の為、外でランニング開始。 調子にのって頑張り過ぎると、次の日が使い物にならなくなるので、ほどほどに。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(7日目)

1ヶ月ダイエット7日目。 今日でちょうど1週間が経過。 1ヶ月ダイエット企画として始めてみると、あっという間の1週間という感じ。 この調子で本当に痩せる事が出来るのか不安でしかたがないが、今週も1週間頑張ります!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(6日目)

1ヶ月ダイエット6日目。 本日も、目に見えた効果は実感できず。 ダイエット開始して、そろそろ1週間になるので、初日に比べた空腹感やストレスはあまり感じなくなってきた。 これから徐々に体重が落ちてくることを期待して、頑張ります!

理想の身体を手に入れるには… ダイエット=筋トレ? ダイエット=ランニング? ダイエット=食事制限?

私は今までに「筋肉をつける為」にジムに通ったり、「格闘技を習う」為に格闘技ジムに行ったり(現在も通っている)と、体を動かすことに関しては、それなりに経験してきました。 最近周りの人から、ダイエット始めようかな?とか、ジムに通って痩せようかなと…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(5日目)

1ヶ月ダイエット5日目。 本日も、目に見えた効果は実感できず。 今日は、当初6箇条にて決めていた、「週に1度の気にせず食べる日」を実施。 ダイエットの効果がまだ見えていないのに、好きに食べてもいいのかは疑問だが、とりあえず検証なので、ルールに沿っ…

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(4日目)

1ヶ月ダイエット4日目。 未だに目に見えた効果は実感できず。 本日はランニングも実施するので、今後の成果に期待!

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(3日目)

1ヶ月ダイエット3日目。 少しずつ体重は減ってきているが、水分量でどうにでもなるレベル… あまり焦らず、とにかく無駄な完食がないように注意する。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(2日目)

1ヶ月ダイエット2日目。 まだ2日目なので、ダイエットの効果は全く実感できず。 若干の食事制限と、間食が減った為、少しではあるが、空腹感を感じるようになる。 ダイエットの経験上、体が変化になれるまでの1週間がしんどい。今は耐えどき💦

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる(1日目)

1ヶ月ダイエット初日。 前回挙げた6箇条を守りつつ、ダイエット開始。

無理のない、楽な条件を取り入れて、1ヶ月でどれくらい痩せる事ができるか検証してみる

つい半年前までは、適度な運動と食事制限で、理想の体型を維持していたが、ここ最近は、好きな時に好きな物を食べ、運動は全くのゼロ。何かと自分に言い訳をしながら、会社の同僚と毎晩ビールを飲み続けた結果、体重が+8キロ増量してしまった。 現在も、過…

やりたい事があるけど、忙しくてなかなか時間が作れないと悩んでいる人へ

私はもうすぐ32歳で、現在、嫁と2歳の子供と3人で暮らしているが、最近感じる事がある。 それは、やりたい事は沢山あるが、色々と忙しく、なかなか時間が作れないという悩みである。当たり前だが、独身の頃と比べると、圧倒的に自分に使える時間が減ったと感…

家族で実家に帰省したので、最近購入した「dji OSMO POCKET」を使用してみた

私は今、仕事の都合で福岡に住んでいますが、実家が熱海(昨年東京から引っ越しました)なので、子供の成長を親に見せる為に、子供が生まれてから、初の実家に帰省しました(^^♪ 最近「dji OSMO POCKET」を購入したので、どれくらい活用できたのかを、実際に使…